ブログ

BLOG

2023.08.13news

「私的デザインの現在地」に寄稿しました

「よりデザイン」の吉竹遼さんにお声がけいただき、「私的デザインの現在地」という寄稿集に大槻 未優名義で参加・寄稿をさせていただきました。
「いま 私が考える デザインについて」をテーマに、デザインに携わる41名の方々が参加しています。

DSCF3127

それぞれの寄稿はポストカードサイズの紙にレイアウトされており、誰がどの文章を書いたのかは分からなくなっています。
コミックマーケット102で頒布されたほか、オンラインストアでも販売されていますので、ご興味のある方はぜひ。

参加者一覧(五十音順 / 敬称略)
蘆澤 雄亮 / 有馬 トモユキ / 安藤 真生 / 石井 早耶香
石川 将也 / 伊野 亘輝 / 大槻 未優 / 大林 寛
奥田 透也 / 折井 優貴夫 / 甲斐 琢巳 / 上平 崇仁
川合 俊輔 / 川地 真史 / 木浦 幹雄 / 北島 鮎
ginrei / 倉光 美和 / 小玉 千陽 / 小山 和之
じーにょ / 嶋田 幸乃 / 清水 淳子 / 鈴木 健一
鈴木 康太 / 鈴木 智大 / 鈴木 伸緒 / 瀬尾 浩二郎
関口 裕 / 染谷 洋平 / 富田 誠 / 中村 将大
ねこせんべい / 長谷川 恭久 / 濱 祐斗 / 福岡 陽
松本 隆応 / 麦田 ひかる / 村田 純一 / 山本 晃士 ロバート
吉竹 遼

DSCF3136

私的デザインの現在地 | よりデザイン オンラインストア